劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

武士の末裔ってどんな教育を受けているんだ?

2011-01-19 21:39:01 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

以上に見下されるのに耐え切れず、いつだって他人に威張ってられる仕事しかしたがらない。仕方ないなとばかりにバイトをいくつか申し込んで、「あまりしゃべらなくてもいい」からと安心したけれど、でもみんなと対等なんて我慢できない。いつだって傲慢に振舞って、結果職場内で浮き、苛立ちを抑えきれぬままにパチンコにのめりこみ、バイトもクビになった。家族は「じゃあ名刺を頼ってこの子を役場に放り込むか?」と。

この子の性格はわかっている。他人に頭を下げるのが苦痛だ。両親ともに役場務めで、これまた地元の名士さまの推薦あって、ようやく役場にもぐりこめた程度のバカ。やっぱり他人に頭を下げるのは苦痛でしかないが、役場だと最低限の我慢ができる。多分住民に傲慢に振舞っていることで、自分を保ってられルカらだろう。

先祖が武士なんだ、と改めて自覚する。先祖が農民のやつらが、いくら勉強が出来ようとも、俺たちより偉いはずがない!口には出さずとも、やっぱりあいつらってダメだ。まず何もかもダメだ。俺たちに対等な口を利くな!失礼な住民の相手も苛立つが、さすがにオレはもう他の仕事なんて出来るはずもない。

こんなやつらが本当に地方にはうようよしているという事実から目を背け、身近にいないコリアンに怒り狂ってる、地方在住ネット右翼とやらはどっかおかしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなたは救いようのない馬鹿ですね)
2021-02-17 05:53:27
二宮金次郎と言う人物を知らないなんて、自称農民なあなたにはわからないでしょ。
返信する