劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

右傾市民団体を安っぽい女で破滅させよう

2010-12-20 20:24:46 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

月々50万円ほど手当てを渡して、右傾市民団体に潜入させる。でもすごく安易に入会できて、また内部がすごく安っぽい連中ばかりなので、すぐに壊滅する。

連中が喜びそうな安っぽい、どっかの右傾雑誌受け売りの言葉をツラツラいい連ねて、連中を感心させ、熱心に活動に没頭してるフリをする。

どうでもいいような理由で、意見が対立し、~派と~派とかで分かれたりするが、原因として女だとしたら笑える。原因を作ってみたら面白いかもしれない。

私でもできそうだW

実際にバイトで来てた政治に関して詳しいけど、でも痛い女が、グループ内ではいい扱い受けてたらしいし。

結局政治思想なんてものにはまる連中は、まともな人間関係から零れ落ちたのばかり。連中の劣等感を「政治に着いてくわしい!」てのは埋め合わせになってくれるのかな?

連合赤軍で内部暴走しちゃったのは、男にちやほやされる女に対して妬みを抱いた、女リーダーだった、とかね。その程度のものでしかないのかもしれない


最新の画像もっと見る