劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

右傾市民団体顔面写真集!

2010-12-19 19:34:36 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

見るからにカスな日常をお過ごしの劣等日本人どもが、絶叫している時、できる限りみっともなく、無様で、でも他に自分を保つ手段がなくて!というような写真を誰かとってくれないだろうか?

右傾市民団体のサイトを見まくっているが、しかしいずれも絶叫してるときの写真は、どうも無駄に選択が入っているような。

やっぱり「あこの顔写真ってかなり知恵遅れはいってるわ~ちょっと恥ずかしいからパス。精神面で高揚しまくってないときの写真撮ってあっかな~」とか

この顔写真作戦を実行したら、ネット右翼とやら激減するかもしれないんだよ、いやマジで


最新の画像もっと見る