びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

スカーフを巻いたシナモン♪

2007年01月27日 | 
先日、シナモンを動物病院に連れて行った際、首元にノミ避け剤を垂らして貰いました。

本来、ノミ避け剤は猫が舐められないところに垂らすのですが、
看護士さんがヘタッピで脇にそれて垂らされてしまいました。。。

そこで、その場所を舐めない様にハンカチをスカーフのように巻いてみたら、
何故か、と~っても似合っちゃいました☆



何か嫌な予感がするニャ~



こんなの巻かれちゃったニャ…



意外と似合うニャ☆ (^^ゞ



激しく遊ぶシナモン♪
何の脈絡もありませんが、激しく遊ぶシナモン♪です!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このマフラーの模様・・・ (こゆパパ)
2007-01-27 20:51:08
シナモンちゃんもブランド好きなのかな?・・・

あっしも動画を貼りたいんですが
ビデオカメラが無いので貼りようがありません(^^;
反応も速いし、画像もそこそこに綺麗ですね~☆
いいなぁぁ~
返信する
Unknown (くりぼう)
2007-01-28 11:00:58
かわいいですね。
結構過激な動きで驚きましたが・・・
まだ、何にも興味がある雰囲気☆
返信する
Unknown (あべ)
2007-01-28 15:39:25
いや~いつ見てもシナモンちゃんは可愛いっす!!
スカ~フ姿があんまり可愛いもんだから、
エスカレ~トしちゃって、今度は洋服着てたりして(笑)
まったね~~~!!
返信する
かわいい♪ (kuni)
2007-01-28 17:20:54
スカーフとっても似合ってますね!
かわいい♪
遊んでる姿もかわいいです。
激しく遊んでいるので、一瞬早送り?って思っちゃいました(笑)
返信する
>こゆパパさん (りぞ)
2007-01-28 20:56:14
シナモンの模様とバーバリーの柄が、
こんなに合うとは思いませんでした☆

動画は、ビデオではなくデジカメで撮ってます。
こゆパパさんもデジカメがあれば撮れると思いますよ。
Fileclipは携帯動画もUpできるので、試してみていかがでしょうか?

返信する
>くりさん (りぞ)
2007-01-28 20:58:42
まだ仔ニャンなのでとにかく元気です☆
それに何でも興味深々で、まわり中の臭いを
嗅ぎまわってます。。。
返信する
>あべさん (りぞ)
2007-01-28 21:01:00
いや~、ありがとうございます!
こうスカーフが似合っちゃうと、
今度は洋服を着せてたくなりますね。
どんな服が似合うかな♪
返信する
>kuniさん (りぞ)
2007-01-28 21:04:44
ありがとうございます♪
毎日毎日、あの激しさで遊びまくって、
至る所で頭をゴッツンコしています…
夢中なのはわかるけど痛くないのかな。。。
返信する
にゃんムービー (モア)
2007-01-29 22:19:38
癒されますね~
にゃんちゃんがじゃれてる姿っていつ見てもかわいくて思わず顔がにやけちゃう(笑)
特にコネコのときは好奇心旺盛で、何でも反応を示すからかわいいですよね♪
うちはもうすぐ7歳ですが、未だに子供の頃と同じように激しく遊んでます・・・
7年も同じようなオモチャで遊んでて飽きないものかしら??と思うけど(笑)
返信する
Unknown (ariyuyusu)
2007-01-31 16:04:36
リゾダイバーさんお久しぶりです!!
いつの間にかブログ名を「愛猫シナモンな日々」
って変更されてたのですね!
それにしてもかわゆいですね!!
そして激しい動き!!
返信する

コメントを投稿