びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

カユマニス・ヌサドゥアの朝食

2007年01月21日 | バリ島3
カユマニス・ヌサドゥアの朝食は、リゾート内のレストランで食べてもいいですが、
ルームサービスでヴィラに運んできて貰うことも出来ます。

料理はリゾートホテルのビュッフェ形式とは違って、すべて一品料理です。

3日間の宿泊で、シリアル、オートミール以外の朝食は全て注文してみました。



朝食でルームサービスを頼んだら、こんな爽やかな女の子が
運んできてくれました☆
これなら毎日、ルームサービスを頼もう!



アボガドジュースです。
ドロッとしていて始めはちょっと青臭さを感じますが、
何か不思議な甘みがあるというか、不味くはないです。



バナナジュースです。
これは定番なので無難ですね。



ナシゴレン(焼き飯)です。
量は朝食用に加減しているみたいですね。



ミーゴレン(焼きそば)です。



ブプール・アヤム(お粥)です。



メニューには載っていない裏メニューのスペシャルステーキサンドです。
裏メニューといいつつ、チェックイン時に裏メニューとして教えてもらったので、
実質的には表メニューですね。。。



裏メニューとか言うのでつい注文してしまいましたが、
よくよく考えてみれば朝からステーキは重過ぎるぞ!
それに肉がちょっと硬すぎる。。。



メニューに載っていないソト・アヤム(鶏スープ)を注文してみたら、
気軽に応じてくれました。
そうこなくっちゃ!




オレンジケーキ、バナナと蜂蜜シナモン添えです。
これはなかなか美味しくて、毎回注文してしまいました。



カユマニストースト(シナモントースト)です。
さすがシナモンを使ったメニューが多いですね。



パンのバスケットです。



普通にフルーツ盛り合わせを注文すると、果物がカットしていないままで運ばれてくるので、
マンゴーだけのカットフルーツを注文しました。
どんなリクエストにも応じてくれるところが素晴らしいですね。



やはり、ここではカプチーノを飲まねば!



アイス・カフェオレとアイス・カプチーノです。



ハーブ・ティーですが、マドラーはシナモン・スティックです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からた~くさん(゜∀゜) (NORI♀)
2007-01-22 22:00:50
携帯からこんばんは!なので写真を見られないのが残念ですが、

朝からたくさんのメニューがテーブルに並んだのですね(^_-)



愛猫シナモンちゃんの名前のようなシナモンパン(^-^)NORIも好きですよ♪



これだけたくさんのメニューをオーダーしたら、どのくらいの金額になっちゃうのかしら?
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (くりぼう)
2007-01-23 05:43:22
豪華な食事ですね。
いいな~~アボガドジュースおいしそう~~★
大好きなんです。(w

それにしても、いつもどこでも豪華ですね~★
返信する
豪華~♪ (YOKO)
2007-01-23 13:08:39
朝からこ~んな豪華なお食事
全部ペロリと食べたの?(笑)
りぞちゃんが太らないか心配よ
返信する
こ、これが (こゆパパ)
2007-01-23 23:42:14
朝御飯ですか・・・
これ食べたら満腹で寝るしかないじゃないの?・・

いやいやぁぁ~。。。
爽やかな女の子じゃあぁ~りませんか☆
これならしっかり目が覚めますネ♪

「女の子は食べたらダメよ」なんて下品なことは絶対言いませんから心配しないでね
返信する
すばらしい!! (kuni)
2007-01-25 22:15:05
どれもおいしそうだし、リクエストにこたえてくれるのがいいですね。
すばらしい!!
こんなメニューが頼めるなら、毎朝ルームサービスお願いしちゃいますね。
やっぱりダイビングなしの旅だと朝食の優雅に楽しめるのがいいですね。
私もたまにはこんな旅をしたいです
返信する
こんばんは^^ (モア)
2007-01-26 00:20:46
これってもしかして1回分の朝食ですか??

朝から盛りだくさんで豪華ですね~♪
カユマニス(シナモン)メニューって結構あったんですね~
実はシナモンがあまり好きではないので、目に入らなかったんですが(笑)カユマニストーストはおいしそう!
あとオレンジケーキもとっても気になりました

食べてみればよかったな・・・
返信する
>NORI♀さん (りぞ)
2007-01-27 13:04:57
これだけオーダーしたら結構な値段になると思いますが、
結局、宿泊費に含まれているということですね。。。

愛猫シナモンはもちろんのこと、私も香辛料として
シナモンは大好きです☆
返信する
>くりさん (りぞ)
2007-01-27 13:10:41
アボガドジュース、始めは抵抗がありましたが、
飲んでゆくうちにおいしくなってくるから面白いですね。
日頃は残業続きで休暇が取れないサラリーマンなので、
長期休暇ではついついドカン!と奮発しまいます。
ちゃんと貯金すればもっといい車が買えるのにな…
返信する
>YOKOさん (りぞ)
2007-01-27 13:14:28
いえいえ、上は3日間の朝食からの抜粋です
体重は…すでにイエローゾーンかも
返信する
>こゆパパさん (りぞ)
2007-01-27 13:17:51
なかなかニコヤカで可愛い女の子でした。

こゆパパさんも喜んで頂けると思いましたが、
これからのこゆパパさんの発言がとても心配に
なってきたので…
CAさんとかの写真は自主規制しようかな?
返信する

コメントを投稿