repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

蜘蛛出現。。

2009年06月29日 | ☆maternity diary☆
夕飯を作っていた時のことです。。

目の前にポソっと、何かが降ってきました。



・・・


  


ぎゃぁぁぁぁぁぁ~


蜘蛛です。クモ!!!

見たこともない、巨大クモ

全長10㌢程で、手の甲は軽くありました(゜-゜)
100円均一とかでイタヅラ用に売ってあるようなでっかいクモですよ!!
大げさではなく、本当なんです

住んでいた気配はないので、おそらくどこかからか侵入したのではないかと。

びっくりした私は大声をあげ、フマキラーを取りに走りました

そして、流しのシンクにいたクモにむかって無我夢中にフマキラーをふりまき、ボールに入った水をかけ、新聞紙で叩いてました


私の大声にびっくりして、だんなサンが駆け付けてくれましたが、手を出す間もなく私が戦っていたそうです…

クモにも驚いたけど、私が怖かったそうです

この日以来、台所に立つにもビクビクしてしまいます。
いつ仲間のクモの逆襲がくるのかと思うと、恐ろしくてたまりません

そりゃ、退治したくなかったしできればそっと掴んで外に逃がしたかったけど、必死で頭が回りませんでした。
ごめんよ…

次の日、洗濯をするのに脱水のホースをお風呂場に入れるのを忘れ、床をみずびだしにしました

自分の失敗なくせに、これもたたりか!?と、ひとり考えてしまいました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (なおち)
2009-06-29 16:09:27
クモとの戦い、読みながら想像してニヤニヤしちゃいました
おもしろい

掃除お疲れ様です
返信する