repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

初めての電車

2009年10月02日 | baby
昨日、JRで実家に帰ってきました

ゆっちゃん、初めての電車

八本松駅→五日市駅まで、約50分の旅です☆

ホームで知らないおばさまに話しかけられましたが、ゆっちゃんニコニコ笑って愛想ふりまいてました

やるじゃないか
電車でも機嫌がいいようにと願ってましたが、乗り込むや否やまずひと泣き。。。

どうしよう・・・

ひやひやする私をよそに、きょろきょろした後いつの間にかこんな顔して寝てました


初めて記念日、良く頑張りました


最新の画像もっと見る