repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

♪♪♪♪

2008年12月30日 | Zahir project


私が以前に創った、カーネーションのプリザーブドフラワーのアレンジを、エミさんが可愛らしいケーキをイメージして作品に仕上げてくれました



お花はPinkのグラデーションになってます
お花のsweetな感じと、モデルさんのspicyな感じが大好きです

 

今回仕事の都合で撮影には参加できませんでしたが、同じメンバーでまた作品創りがしたいです(~o~)
皆さんのプロフェッショナルな仕事ぶりに脱帽です。。
私も、頑張ります(*^^)v

来年も、引き続きワクワクすることをやっていこうと思いますヽ(^o^)丿

そのワクワクした気持ちが、まわりに伝染していったらHappyです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日。 (しげもり)
2008-12-31 16:35:49
こんにちは。
本当にケーキみたいですね。
かじりたくなります。
エミさんのファッション素敵ですね。
年越しそばは、”むさし”にしました。
しげもりさん☆ (リエ)
2008-12-31 21:26:08
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました!♪♪
そうなんですよ!
エミさんいつもおしゃれで、お人形みたいにかわいいんですよ(*^□^*)

私も、先程おそばいただきました♪
むさしの年越しそば美味しそうですね!