repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

トムミルクファーム

2009年06月18日 | ☆maternity diary☆
昨日、東広島市豊栄町のトムミルクファームに行きました

天気もとても良くて暑かったぁ(>_<)

動物苦手な私は、ドキドキしながらもヤギに餌をあげました
短い尻尾を振ってかわいかった
お腹が大きいので、しゃがむのに一苦労でした


牛も身近で見れました(●^o^●)



その中で、なんと妊婦牛にも会えました
出産を20日以内に控えた、牛が集まる小屋がありました。
私と一緒です
みんな、しんどそうにじーっと横になっていました。
お腹をじーっと見ていると、時にお腹のあたりがブルリと震えてました
お腹の中の牛の赤ちゃんが元気に動いているだろうな(^o^)丿



一緒に頑張って元気な子生もうねっ

  

ジェラートとソフトクリームどちらにするか迷って、ジェラートの上にソフトクリームをのせて結局両方食べちゃいました

ミルクのソフトクリームは濃厚で、ジェラートにはチョコが入ってて美味しかった(*^^)v

お土産に、生キャラメルを買って帰りました

暑くて疲れちゃったけど、妊婦牛にも出会えて楽しかったです





最新の画像もっと見る