repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

Birthday Gift ★2

2008年09月14日 | happy life

  人生やっぱわくわくしなくちゃ

誕生日プレゼントと一緒に大好きな【きむ】さんのポストカードをいただきました

これからも、自分がワクワクする選択をしていきたいです



弱いところをね
隠したり嘘ついたり
しなくてもいいんやで弱い所も良い所も
全部合わせて
あなたなんだからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー。お邪魔してます。 (yoshimi)
2008-09-14 23:09:42
こんばんわ。
遊びに来ました☆。

リエちゃんのブログ、ステキです。
がんばっていることとか、周りの方たちとのステキな関係が読み取れます。

教えてくれてありがとう。

また遊びに来ますね♪
返信する
yoshimiさん☆ (rie)
2008-09-14 23:44:52
早速ありがとうございます!!!
私も、遊びに行かせていただきましたよ♪♪

なんかセンスを感じます…(~o~)
フォームありがとうございました!!
しっかり活用させていただきます!!
本当に感謝

私、本当出会いに恵まれてます(^^)v
返信する