repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

冷え防止

2009年01月14日 | ☆maternity diary☆
冬でもコートやダウンのインナーは一枚でも平気な私ですが、さすがに今年の冬は冷やすな冷やすなと言われ続けています。

とは裏腹に、職場はウォームビズで常に20度で保たれています
これが結構寒い(_´Д`)ノ~~

自分でもさすがに意識し、いつもは着ないババシャツ着たり、タイツはいたり、冷たい飲み物避けたり。。

いつもよりは意識しています。

最近では、腰が痛いので貼るカイロを愛用しています。



今日は、その貼るカイロで低温やけどをしたようです。
仕事中に熱いな~、かゆいな~、と思いながらしばらく放置。

結果、低温やけどしてしまったみたいです
自分では見えないけれど、お風呂でびっくりするくらいしみて
背中見てもらったら赤くなってたみたいです

みなさんも、気を付けてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです・・・ (しげもり)
2009-01-17 04:56:34
おはようございます。
毎日、寒いですね。
マフラー、手袋の完全武装です。
インナーといえば、ユニクロのヒートテックが売れました。
リエさんは、ユニクロとかには行かれないかな??
大切なお体、風邪等にはくれぐれも注意してください。
返信する
しげもりさん★ (リエ)
2009-01-19 18:29:14
こんにちは(●´∀`●)/
毎日寒いですね!
もちろん、ヒートテック愛用者ですよ♪
今まできてませんでしたが、一度使うともう病みつきですね(o^o^o)
しげもりさんも風邪などひかれないようにしてくださいね。
返信する