REPLY

釣り日記&日々の生き様

お届け物!

2013年07月03日 | Weblog

この間、ここで仕事用のカバンの話をしましたが

 

REPLY鞄部隊から、遂にお届け物が届きました(笑)!

 

今回は正面に大型のポケットを付けたので雑誌等はここでOK!

 

そしてサイドの小型のポケットにベルトを付けたので

携帯なんかも、落とさないで済そうです!

 

 

この画像では分かりにくいけど

 

使用している、革の部分の色も変わり高級感がUP!!

 

ちょうど、ぢゅんチャンの命日に届ける辺りがニクイ!

 

今まで使っていた鞄は大切に保管して、今日から新しいタイプを使っています。

 

でも・・・・・社内で作業してるので、お出かけはもう少し後になりそうです(汗)。

 

 

 

ところでこのカバンはプレゼント・・・・・・・・・・・?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で1年! | トップ | 新製品情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事