REPLY

釣り日記&日々の生き様

リレコラ!

2012年10月22日 | Weblog

ご存知の方も多いいと思いますが、アングリング・ファン誌の連載で先々月から始まった

「リレコラ」と言うリレー式コラムがあります。

第1回目がNeiさんでバトンを受け継いだのが裾野FPの飯塚さんそして、そして

飯塚さんからバトンを受けたのがわたくしREPLY戸祭(汗)!

コラムなんて書いたこと無いし・・・・。

そんな人の不安も何処吹く風「大丈夫ですよ、適当に書いとけば(笑)。」とお気楽な飯塚さん!

何を書いたら良いのやら・・・・、前の記事を読み直して必死に?作業開始!

まぁ~、REPLYがカンツリTOPを本格的に作るきっかけが裾野FPさんなんで、その辺りを

適当に・・・・(汗)。悪戦苦闘の末にギリギリ締切にも間に合いました(笑)!

内容はもうすぐ発売のアングリング・ファンをチェックして下さいね(笑・汗)!!

リレー式なので、次のターゲットを物色していると、1人ナイスな方を思い出し

勝手にパス!それが放流姿も凛々しい開成FSの大輪さん(笑)!

これのお願いがてら、開成FSさんにちょこっとお邪魔して来ました。

「え~ぇ、そんなの書くの?」 「大丈夫ですよ、適当に書いとけば(笑)!」あれっ?

何処かで聞いてようなぁ~(汗)!僕も人事だったりして(笑)。

大輪さん後は宜しくお願いしますね!!と放流もあった事だし、軽く釣りでもやりますか。

放流後もなかなか苦戦の、僕とたまたま来ていた小祭君(汗)そこに小学生の男の子が来て

3連チャン(汗・涙)この子に弟子入りする小祭君(笑)!

素敵な師弟関係!

その後デスロールで連チャン(笑)ナイスサイズ!!

トップへの反応はイマイチですが、困った時の「棒フラ・ヤック」と言う事で何とかゲット

これもグッドサイズ!

最後にアット・ヤックのアルビノカラーをブチ切られ(涙)戦意喪失で終了!

ショック!

この日は釣りは二の次で、コラムのお願いがメイン!!次はガッツリやってやる!

次のアングリング・ファンの「リレコラ!」もし良かったら読んでみて下さい(笑)!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報! | トップ | 二日酔い釣行(汗)! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事