REPLY

釣り日記&日々の生き様

二日酔い釣行(汗)!

2012年10月25日 | Weblog

一昨日の夜、久しぶりに地元の友達連中と一杯(笑)。

事件はここから始まりました(汗)、久しぶりに飲む友達だったせいか?

何時ものことか?かなりの深酒・・・・(涙)。朝起きると風邪?と思いたくなるほどの

頭痛・・・・。

「こりゃ~、仕事にならねぇ~な。」と仕事は諦めて(笑)、何故か足柄CAさんに釣りに行く事に!!

2時過ぎに到着して、そそくさと支度を済ませ鉛の様に重たい体を引きずりながらスタート!

頭も痛い事だしここは「ズーツーヤック」から始めよう、なんて誰も笑わないダジャレを1発かまし

キャスト開始!すると

流石、頭痛YAK(笑)絶好調!

続いて座薬も入れておこうかなっ(笑・汗)。

ヤマメまでゲット!!

この辺から、体調も少し回復してきたのでプロトをチェックする事に

怒涛の3連チャン(笑・笑・笑)

調子に乗っているとこのプラグの真下にかなりデカイ奴が「ヌゥ~」とやって来て

「ヌゥ~」とバイト!フッキングも決まり「ヨッシャ~、プロトでBig1ゲット~。」

右に左に走られながらも、必死にやり取りをする俺、心の声が「プロトでこのサイズならイイ画が撮れそうだ(笑)。」

そんな邪な気持ちをあざ笑う様に、プン~と魚の重みが抜けた「あっ!切れた?」

一瞬、背筋が寒くなりましたが結果はフックがビヨ~ン(涙)。

フック交換してすぐにこれまた大型のアルビノがバイトするも乗せられず(涙)、ツメが甘いのは何時もの事ですね。

 

気を取り直して「アットヤック」をキャスト!

最後はまあまあサイズのブルックをゲット(笑)。

締めにスプーンやアーキテクト商品でも釣った頃にはお酒も抜けて、ここで終了(笑)!

         

なんともまぁ始めはしんどい釣りでしたが、釣りをしていると元気になる俺って病気(汗・笑)?

病は気からと言いますからね(飲み過ぎだっつ~の)。

 

あっ!今日、使ったプロトは近い内に発売の予定です。詳細は次の機会にガッツリお話しますね。

以上、昨夜はお酒を久しぶりに抜いた戸祭でした(笑)!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレコラ! | トップ | あっ!忘れ物!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事