REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリング・ファン「リレコラ」!

2012年11月02日 | Weblog

少し前にもお話しましたが、アングリング・ファン誌の「リレコラ」と言うコーナーを

今月発売号で担当させて頂きました(汗)。

気が付けば既に発売されていりして・・・・・・(笑)。

何人かの方々から「見ましたよ。」「ちゃんと書いてるね。」なんて連絡を頂きました。

始めてコラム!なんて書いたのでどうだか分かりませんが(汗)もし良かったら

チェックしてみて下さい。

           紙面はこんな感じです。

次回は「開成水辺フォレスト・スプリングス」の大輪さんにお願いしたので

そちらも、チェックしてみて下さいね!

この週末は、皆さんは何処かに釣りですか?少し冷え込むようですがお天気は◎みたいですね。

俺も何処か行こうかなぁ~(笑)!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強(笑)! | トップ | ちょこっと王禅寺釣行! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事