REPLY

釣り日記&日々の生き様

開成フォレストスプリングス!

2021年12月15日 | Weblog

一昨日「開成フォレストスプリングス」さんへ

 

行って来ました!

ちゃんと、お仕事もして来ましたよ(笑)。

 

レストランで打ち合わせして、2時位から釣り開始~!

 

以前、アングリングファンにも出てくれた

 

「クマタニトラスト」クマちゃんとご一緒させて頂きました。

 

始めてみるとバイトは出るけど弱いバイトで、フックアップしない(涙)。

 

この前のアングリングファン誌でも書きましたが

 

「俺の1軍」 「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」

ようやく1本目~(大汗大笑)。

 

「お正月バージョン」を忘れてしまったので(汗汗)。

 

営業用サンプルから1個拝借(爆笑)。

 

「Pocket Moth(ポケットモス)」 

 

「獅子舞」カラーを投入!!

 

ゆっくりタダ巻きをしてるとバイトはするけど

 

やっぱり乗らない(汗)、そこで超~スローに引いてみると

 

「ゴボッ~」とやっとイイ~バイト!!!!!

 

サイズはイマイチでしたが、新しいルアーで釣れると嬉しいですよ。

 

このパターンだけはバイトがでたけど、乗らない乗ってもバレル(大笑)。

 

この引き方ですが、ロッドを縦て「フワフワ」と波紋がでる限界の遅さで巻く

 

たまにポーズも入れる、もっと遅く巻きたい時はシェイクしながら引くと

 

止まるか止まらない位のスピードでも綺麗な波紋がでます。

 

活性が低い時やボトムに魚が張り付いている時に

 

是非お試しあれっ(大笑)。

 

そして時間と共に段々寒くなり、やる気スイッチOFF(笑笑笑)。

 

最後に1本釣るかなぁ~と

 

再度「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」

サクッと1本釣って終了~!

 

数もサイズもイマイチでしたが、クマちゃんと初めて(取材以外)釣りして

 

まぁ~笑えたので◎(笑笑笑)。

 

クマちゃんの写真が無い・・・・・・・・(笑)。

あっ!遠くにいた(爆笑)!!

 

彼も楽しんでくれていたと思います(笑笑笑汗)。

 

今日も真面目にお仕事しよぉ~!!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニフェス!!! | トップ | 1月2日はぁ~!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事