REPLY

釣り日記&日々の生き様

マニフェス!!!

2021年12月13日 | Weblog

お知らせしたように昨日は

 

「マニアックスフェス 2021」

行って来ました!

 

朝は寒くて凍えていましたが、イベントスタートの

 

9時にはお日様も出てポカポカ(笑笑)。

 

久しぶりの大イベントなので、お客様の活性も高め(爆笑)。

 

REPLYブースは、イベント限定品も無くアウトレットが少しな

 

他社メーカーに見劣りする感じでしたが(大汗大笑)。

 

「ポケットバド塗り絵教室」はちびっ子に相変わらずの人気でした(笑)。

以前にも来てくれた親子、その時は小学生だった子が中2だってぇ~!

 

そりゃ~親の世代も年を取るよねぇ~(笑笑笑)。

今回は塗り絵用の「フック」を忘れてしまう、失態を犯してしまい

 

ご迷惑をお掛けしました(汗笑)。

 

そしてREPLYブースでは、今月発売の「お正月バージョン」

この子達と

この子達の話題が多かった(笑)。

 

それとこれも凄かった新製品の「Bacchante(バッカント)」

これは、バサーだけでなくナマズ釣りの方にも大注目でした。

 

「これをこのまま売ってくれませんか?」や

 

「お父さんこれ絶対釣れるから買って~」と「C」カラーを

 

握りしめるお子ちゃま等々、どこで買えますか?と言うご質問を

 

本当に沢山頂きました。

 

やっぱりこの系統のプラグは注目度が高いですね(笑)!

 

シーズンオフでも作って良かったと、自分を大いに褒めてあげましたよ(大笑)。

 

さぁ~今年も残り3週間!

 

ラストスパートで釣りに行きながら少しだけ仕事をしよう~!!!!!!!

 

まぁ~何時もと同じペースですけどね(汗汗笑笑笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト釣行~!! | トップ | 開成フォレストスプリングス! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事