REPLY

釣り日記&日々の生き様

お仕事ついでにBREEZE釣行!

2012年10月16日 | Weblog

今日、ブリーズさんから頼まれていた商品が上がり、そいつを納品に行ってきました。

ブリーズの原さんと「最近、釣れてるの?」  

「結構、良い感じで釣れてますよ。やって行けば良いじゃないですか。」

よっお!待ってました、その一言(笑)!!

早速、受付を済ませてスタート!カンツりシーズンに入ったのに全然スプーンを

使っていないので、少しGHスプーンを使って見る事に!

原さんが言うように、かなり良い感じで釣れてくれます(笑)。

スプーンも出来る子気取り(汗)。

そこにブリーズの重鎮登場!ご一緒する事に!

スプーンでは、お腹一杯釣れた?ので、ここはデスロールをチェック!

すると凄くアタリはあるけど、全然乗らない(汗)掛かってもすぐバレる(涙)。

あっ!前回裾野FPさんで使ってから針を変えて無かった、チェックすると

ビヨ~ンとのびてやんの(汗)、針を交換すると、これまたよく釣れる~(笑)!!

満足!と思っていたら重鎮殿から「郷さんトップはどうしたの?」「そんなの、やりゃ~釣れますよ・・たぶん?」

そう言えば原さんも「夕方はトップが最高に面白いですよ」なんて言ってたなぁ。

水面もライズが増えてきた気がするし、ズーツーヤックで探りを入れると「ボコッ・バシュ」と

バイト発生(笑)!直ぐに1本ゲット!!

やっぱトップは楽しい~(笑・笑)。

アット・ヤックでも連チャン!!

薄暗くなって写真が撮りにくい時間は、出まくりの釣れまくり(笑)!

結局、夕方までがっつりやってしまった(汗)。

BREEZEさんは、夜の8時まで営業してるのでお仕事帰りにちょこっと遊んでも◎!

たしか90分券もあったと思うので、仕事のストレス発散には最高ですよ!

くれぐれも、仕事中には行かない方が・・・・・・良いですよ(汗)(笑)!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお楽しみ! | トップ | イベント情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事