REPLY

釣り日記&日々の生き様

「祝!アット・ヤック登場」

2010年01月28日 | Weblog
先日やっと、アット・ヤックの発送が終了!
既にお店でチェックして頂いた方もいるのかなぁ~(汗)!?
暫く真面目にお仕事したので(笑)、今日は釣りに行く事に!

今度「バスと釣り人」と言う雑誌の取材が
足柄キャスティング・エリアさんで行われるので下見ついでに実釣!

とりあえず、後厄からスタート!?
バニラ、オレンジシャーベット、マスクメロン
チョコチップと持って来たアイスシリーズ全色クリアー(笑)!!



その後も持って来た全部のカラーを制覇(笑)!!


「イャ~!釣れるは!!」

今日の釣り方のポイントは一発「カポッ」と音で誘い
ネチネチと首を振ると下から

「いただきま~す」

とは思ってないとは思いますが(汗)「スッコ~ン」と出る(笑)!?
暫し入れ食いを楽しんでいると、風がビュー(汗)。
キャストも辛い位(涙)。

流石にトップでは特にヤックシリーズはちと厳しい。
ならばと、試作中のシングルスウィッシャーをテスト!
この辺りが仕事熱心なんだよなぁ~、僕って(笑)!?

強風のなか強力なアピール力でバイトを連発(笑)!?

楽しい、凄く楽しい(笑)!?こいつの詳細は別の機会に(笑)!!

あっ今日のタックルはこちらです。

「痺れる(笑)!?」

さぁ~皆さんも寒さに負けないでトップを楽しんで下さいね(笑)!?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出るもの | トップ | 「釣りバカの休日!」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事