REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報と新企画!!

2024年03月20日 | Weblog

トラウトもトップウォーターに最も良い時期になって来ました!!!!

 

そんなタイミングでイベントをやらせて頂きます。

 

先ずは3/31(日)

 

「アウトドアワールド厚木店」さんで

お馴染みの「ポケットバド塗り絵教室」

 

13時~18時の予定で行います、もちろんエリアTOPのキモ?

 

ルアーの使い方等もレクチャーさせて頂けるので

 

是非、是非遊びに来て下さいね(笑)!!!

 

そして翌週4/7(日)「Breeze」さんで

「トップウォーター講習会&豆まきイベント」

 

節分の時期に出来なかった恒例のイベントをTOPに

 

最高の時期にやらせて頂きます。

 

そのタイミングで「CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)」

 

Breezeのエサカラーも少量販売する予定です。

 

豆まいてこのカラーを使って頂けたら

 

間違いなく「鬼は外!福は内」だったりするかも知れませんよ~(笑笑汗)。

 

どちらのイベントも詳しくは各店舗さんにご確認下さいね。

 

 

そして新企画と言ってもネタは

 

「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」

 

これで「クマタニトラスト」さんとのコラボカラーを発売致します。

 

そのカラーがこちら

開成フォレストスプリングスさんが苦手の(爆笑)

 

クマちゃん厳選の4色となります。

詳細はこれから決めて行くのでまたご報告させて頂きます。

 

毎日、風が強く暑かったり寒かったりと

 

気持ち良く季節が移り変わってくれませんが

 

水の中は春真っ盛り!!!!!!

 

お気に入りのトップウォータープラグを持って

 

釣りに出かけてみませんか、絶対に楽しいですよ(笑笑笑笑)。

 

僕はもう少しお仕事しないと・・・・・・・・汗笑笑!!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りとキャンプ! | トップ | Angling fan(アングリングフ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事