REPLY

釣り日記&日々の生き様

フライング!

2018年03月16日 | Weblog

先日、EP隊長と足柄CAさんで一緒に釣りをした時に

 

彼が「来週、レンタルボートが解禁になった三島ダムへ行こうと思ってるんですよ。」

 

「まだ、3月だしTOPだと厳しいですよ。」 

 

「イヤイヤ去年、行ったのも3月15日でその日は吹雪の中でもTOPで釣れたので、絶対に行けますよ!」と

 

やたらと鼻息が荒い!!「まぁ~頑張って来て下さい。」 

 

「えっ!僕一人で行かすんですか?そりゃ~ないよ~、まだ一人で三島で釣りした事ないんだから。」

 

「えっ???何を言ってるのかな?この男??」

 

「じゃ~当日は4時にお迎えに行きますね、あっ!前夜は飲み過ぎないで下さいね。」と

 

全て彼の予定通り事は進んだようです(汗笑)。

 

そして昨日、今季初バス釣行へ行って来ました(笑)。

 

気温も20度を超えて、かなり期待したのですが~~!

 

風がぁ~、帰りのアクアラインでは風速17M、ベイブリッジでは19Mと正に爆風でした。

 

朝一、プロトのWスィッシャーに超ショボイバイトが有ったのと帰る間際に

 

新色の「PocketBud(ポケットバド)」「GILL」カラーでバラシて終わり(涙)。

 

これは、なかなかのサイズだったんだよなぁ~!!!

 

まぁ~こんな物でしょ(笑・・・・・涙)。

 

EP隊長は完全試合でトンビにラス1のパンを取られて終了~!

 

でもこの笑顔!

 

また、頑張りましょ~!!!

 

でも釣っている方はしっかり釣っているようでした(笑)。

 

まぁ~もう少し暖かくなったらまた行こう~と思ったんですが(汗汗)。

 

三島ダムに行った情報を聞きつけたこの男から

 

「釣れなかったんですか~!ダメですね~、僕ちゃんがガイド役で連れてってあげますよ。」と

 

何度も何度も連絡が来ました(汗汗笑)。

 

なので今週末、また行って来ます(汗笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラシまくり! | トップ | 3/31はBreezeさんへ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事