REPLY

釣り日記&日々の生き様

本日発送しました~!

2018年03月26日 | Weblog

今月の新製品「PocketBud(ポケットバド)」の新色を

 

本日発送しました!!!

 

 

数色、数が足らない物も出てしまい(汗汗)。

 

申し訳御座いません(汗)。

 

明日辺りからお店に並ぶと思うので是非、是非宜しくお願い致します。

 

来月は新たなシリーズを発売するので、そちらも近い内に

 

お知らせします~(笑)。

 

さぁ~今夜は大人の月9!「酒場放浪記」を見ながら一杯やりますかね~(笑笑笑)!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF中津川とリプスティックと... | トップ | 展示会と新製品情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事