REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリング・ファン!水面楽釣!!

2014年11月26日 | Weblog

先週の土曜日かなぁ~、発売された「アングリング・ファン」に

今月は大人気コーナー(汗)?

「水面楽釣」が出ています~(笑)。今回は「ベリーパークIN FISH ON!王禅寺」さんでの

取材が出ています。

 

秋から冬に変わるこの季節に付いて結構真面目にやっているので(汗)、是非ご覧になって

下さい(笑)。

格言もパワーアップしてるようなぁ~(大汗)!

 

そして今月はもう一丁出ています。

これは本当に人気コーナー(笑)!「バイヤー中村の先取り商品徹底検証!」で

「THEBOOM(ザブーン)」を引っさげて!お邪魔したいます。

 

これは「開成フォレスト・スプリングス」さんで雨の取材でしたが、大型が連発の

楽しい取材でした(大笑)!!

 

そんな「アングリング・ファン」の「水面楽釣」も次回が最終回(涙)。

12月の終わり頃の取材となると思うので、冬TOP!

これで決まりかなぁ~(笑笑)!!!

 

それよりも、何より(汗)只今、組立作業の真っ最中(大汗)連日深夜までの

過酷な作業も大詰めです。

 

もう1踏ん張り頑張ります~(汗笑)!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント報告! | トップ | 本日! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事