REPLY

釣り日記&日々の生き様

取りあえず生で~!

2016年05月20日 | Weblog

水曜日に、某ショップの某企画用のプラグを試しに

 

快晴、夏日の「足柄キャスティング・エリア」さんへ行って来ました~!

 

本当に「生ビール」が恋しくなる暑さ(汗)。でもぉ~受付で

 

島谷さんが「暑くて風も無いけど、表層が絶好調ですよ。」と、なんとも頼もしいお言葉~(笑)。

 

テストの前に「取りあえず生ビールねぇ~」と、言う事で

 

「Pocket 110」「生ビール」をキャスト(笑笑)!

 

すると1発で「ゴクッ」

 

やっぱり魚達もなぁ~!美味いんだろうなぁ~(笑笑笑)!!!

 

こんな天気の真昼間ですよ。

 

さぁ~お仕事、お仕事(汗汗)。

 

仕事は迅速にぃ~がモットーな当社!

 

イイ~仕上がりで、一安心(笑)。この企画はもう少し先なのでまた、お知らせしますね。

 

まぁ~第四の刺客です(笑汗)。

 

その後はフリータイム???

 

持って来たのが「Pocket 110」だけなので、何処まで釣れるか?

 

ネズミ~(笑)。

クリアー!

C赤ペレ!

C茶ペレは連チャンです!!

オレンジ味でアルビノ!

 

やっぱり、アルビノにはオレンジ系なんだなぁ~!

ウキ2も連続ヒット!!

天使カラー!

 

これで、持って行ったカラー全色で~「ロン」!!!

 

まぁ~、言われた通り表層絶好調でした(笑笑笑)。

 

間もなくこの「ポケット110」の組み立て作業に入ります(汗)。

 

今回も、皆さんのお蔭で完売の予定で御座います。

 

本当に有難う御座います(笑)。もしも、必要なカラーが有りましたら

 

お早めに~!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島槍より愛を込めて~! | トップ | 2016年初相模湖アタック~! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事