REPLY

釣り日記&日々の生き様

大阪から釣果報告!

2015年12月08日 | Weblog

先々週の「レージ」さんのイベントにわざわざ大阪から

 

来てくれたNさん(48歳・・・・笑汗)!

 

今度は地元大阪での釣果報告をくれました(笑)。

 

 

その他、結構釣れたようですがぁ~!一番嬉しかった1本がこれっ!!!

「ギャック」で釣ったこの1本が最高でした~との、コメントでした。

 

でもぉ~またしても何故か?東山湖にいたらしく(大汗)。

 

こんな写真が送られて来ました(笑笑)。

 

恐るべき!48歳同い年(大笑)。

 

 

それから印刷屋さんから綺麗な画像が届いたので、もう一度宣伝!!!

 

「DEKA・JYAK(デカジャック)」

左上から1.赤ペレ 2.黄ペレ 3.手抜き 4.親父 5.男の子

左下から6.THE男 7.山のきのこ 8.GR 9.BRS 10.BCC

L30㎜ W2.0g 定価1500円(税別)

 

まぁ~何時ものように釣れ線カラーにおバカなカラーそしてオールドな感じと

 

まとまりが無い(大汗)感じは~~!!!

 

それともう1つ「2016年お正月カラー」がぁ~こちらです。

 

「DEKA・JYAK(デカジャック)」と「Pocket Bud(ポケットバド)」の

 

おさるカラーと獅子舞カラーです。デカジャックはSフック仕様とWフック仕様。

 

ポケットバドはSフック仕様とトレブル仕様をご用意しました(笑笑笑)。

 

こちらも是非、宜しくお願い致します~!!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILD-1イベント! | トップ | 明日は「すそのフィッシング... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事