REPLY

釣り日記&日々の生き様

WILD-1イベント!

2015年12月07日 | Weblog

土曜日は「WILD-1」さんの親子イベントのお手伝いで

 

「フィッシング・フィールド中津川」さんへお邪魔して来ました。

 

 

天気も良くて外で遊ぶには最高な感じでした(笑)。

 

午前中はキャンプ飯!ダッチオーブンを使って「ニジマスのアクアパッツァ」を作り!

「クリームシチュー」やパン等も付いて

ちょっとシャレオツなシーメーでした(大笑)。

参加した方も楽しそうにお料理してましたよ。

 

そしてそれを外で食べる!最高の調味料ですよね(笑)。

 

お腹も膨れたところでREPLYの出番!

 

お子様に「ポケットバド塗り絵教室」を開催!!!

 

 

流石!子供たちです。考える事が独創的!!

そのまま釣り開始~!ここでは講師役で何とか自分で塗ったポケットバドで1本釣って欲しいなぁ!!!

 

そして俺が教えた子供たち。

この子は4年生で初めて釣りをしたそうですが

 

キャストも上手いセンスを感じました(笑笑)。

 

ポケットバドでも3回食わせたのですがぁ~残念(汗笑)。

 

でも4本釣って1本は「Pla・BOMB2.5(プラボム2.5)」で釣ってくれました(大笑)。

 

夕方まで釣り&デーキャンプを楽しみ、この日のイベントは終了~!

 

また釣りがしたいと思ってくれたら最高なんだけどなぁ~(笑笑笑)!!!!

 

ご参加の皆さんお疲れ様でした。WILD-1のスタッフの方々お世話になりました。

 

釣りをしないで釣り場ににいるのは、辛いなぁ~(汗笑笑)。

 

どこか行って来ようかなぁ~(大笑)!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングリングファン!水面楽... | トップ | 大阪から釣果報告! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事