REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報!とぉ~!!

2018年08月09日 | Weblog

8/12(日)「足柄キャステイング・エリア」さんで

 

またまた「塗り絵イベント」開催です~!

 

時間は8時~16時までとなります。

夏休みの自由研究になるかも???自分で塗ったルアーをその場で試せますよ(笑)。

 

あっ!当日は次回作のトラウト用プラグの試投用も持って行くので

 

是非、是非遊びに来て下さいね(笑)。

 

 

そして先週の釣り~!!!

茨城の川でカヤックを出したのですが、川はこの状態(涙)!

 

一面に幕みたいのが張っていて、水はトロトロで

 

釣りをする感じではなかったです(汗)。

 

入水の時に足を躊躇いながら入れると「アチッ!」と言う程水はぬるかったです。

 

それでも少し水が良い所で数発バイトが有ったのですが

 

魚の顔は有れませでした。

 

日曜日は減水の三島ダム!

 

 

どこに行っても、人人人人だらけ(汗笑)。

 

TBBMM部長が

 

 

あまりの暑さに早々に撤収(汗汗)。

 

同じ日に津久井湖のオカッパリでまたしてもSさん!

42㎝!!!!

 

釣ってるなぁ~!早く僕も連敗脱出した(汗汗笑笑笑)。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の新製品! | トップ | 明日は!!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事