REPLY

釣り日記&日々の生き様

HERO‘Sカラー!!

2022年11月16日 | Weblog

この度、エリアファンなら良くご存じの

 

「HERO'S」カラーを

 

「Balm Ⅱ(バーム2)」でやらせて頂きました!!

 

それがこの4色です。

 

1.イリュージョンペレット

2.バンザイグロー

3.ゴーストネオン

4.ウスチャネオン

 

なかなかREPLYらしくない(笑笑笑汗)釣れそうなカラーじゃ御座いませんか(大笑)。

 

REPLYで「HERO'S」カラーをやる発売元様には

 

本当にビックリ?違った感謝です(笑笑汗)。

 

是非X2よろしくお願いします!!!!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍野フィッシングエリア!!! | トップ | 釣りとキャンプと酒(笑)! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事