REPLY

釣り日記&日々の生き様

釣りとキャンプと酒(笑)!

2022年11月21日 | Weblog

この週末は「プロショップ トモ」さんの

 

毎年恒例の釣り&キャンプイベントにお邪魔して来ました。

 

釣りは「須川フィッシングパーク」さんで行われ

 

あちらこちらから歓声が上がり盛り上がってましたよ(笑)!

 

手前の男は本日より社会復帰らしいです(笑笑笑汗)。

 

始めて使う「HERO'S」カラーは良く釣れました!

まぁ~「Balm Ⅱ(バーム2)」絶好調でした。

お昼まで釣りをして、午後からキャンプ場に移動。

毎年ご参加して頂けるお客様も増えて、今回はかなりのテントの数になりました。

 

今回は「プロショップトモ」さんのイベントなので

 

雨対策(大笑大汗)でテントは何時もの「サーカスTc]では無く

 

初貼りの「テンゲルスタンダード」を投入!!

久しぶりのドームテントは、秘密基地感が堪らない(笑笑)。

設営も終わり早速「カンパ~イ」で

TBBMM部長は「バイスサワー」でご満悦(笑笑)。

 

あっと言う間に出来上がり(笑笑汗)。

Kさん55歳も、もの凄く楽しんでいますよ(笑)有難う御座いました♡。

 

お誕生日に頂いた日本酒を熱燗にして「グビグビ」飲んで

 

終わってビックリ一升瓶が殆ど空となっておりました(大汗大笑)。

 

これも毎年の事ですが、REPLYのタープの下にはトラウト界の大御所様が

 

ドカッと座り有難いお話しを聞かせて頂き、ゆっくりと良い時間が流れて行きました。

 

専属シェフの部長がせっかく作ってくれた「すき焼き」の画像も無し

 

まぁ~何時ものREPLYキャンプ部のスタイルですけどね(笑笑笑)。

 

部長さんのシャレオツはゴミ箱

似合わないですけどね(爆笑)。

 

皆さんの笑顔が弾ける楽しいイベントでした(笑)。

 

奇跡的に「雨」も降らなかったのが一番の想い出だったりして(笑笑笑笑)。

 

年内もう1度、キャンプに行けるかなぁ(笑笑)。

 

さぁ~そろそろ仕事しよぉ~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO‘Sカラー!! | トップ | Angling fan(アングリングフ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事