REPLY

釣り日記&日々の生き様

トラブル発生~(汗)!

2016年10月19日 | Weblog

やっと届いたNEWROD「Festinalente6(フェスティナレンテ6)」

 

本日、発送しようと思ったら、なっ!なんと!!

 

梱包用の資材が届かない(汗汗汗)。実は最初は業者さんがサイズを間違えて

 

一度返品して再発送で昨日、届く予定が今度は運送屋さんの手違いで明日の到着(汗怒)!!!

 

仕方ないし~暇になったので~(笑)。

 

新しい竿を使う為に「開成フォレストスプリングス」さんに来ると言っていた

 

N口さんとO方さんと合流~(笑)。

 

しかし~!途中で気が付いたのですが~(汗)。

 

「リール持って来たかなぁ?あれっ?ルアーBOX入ってるか~??」

 

釣り場に着いて車のトランクを見ると、リールは有ったけど

 

メインのBOXがぁ~(汗)。サブのBOXが有ったので、そいつで釣りをする事に~!

 

珍しくフックの交換なんかしようと思うと~こうなるんだなぁ~(汗笑)。

 

気を取り直して、1時から3時間券で釣り開始~!!!

 

いきなりバリ1(わかる人いるかなぁ~・・・笑)になるO方さん(笑笑笑)。

 

木を釣ってます!

 

受付で今日は厳しですよぉ~と言われた通り

 

バイトは有るけど、とにかく食いが浅い(汗)。全く乗る感じがしない~!!!

 

開成FSさんをぐるっと一周したけど・・・・・・・汗(^^;

 

気が付くと3時になって、ここまで2時間釣りして~3バラシのみ!!!

 

ヤバイぞぉ~!12/4(日)にイベントをここ「開成FS」さんで予定してるのにぃ~(汗)。

 

俺がウロウロしてる間に二人は釣れていたようですがぁ~(笑汗)。

 

これは木の妖精さんが「GEKI・YAK」で釣った1本!

 

ここから、気合を入れ直して~!

 

でも弱気な「プラボム」!で~やっと本日1本目!!!

 

 

調子に乗り今度は「オッパー」!

 

 

これはサイズもまあまあでした(笑)。

 

さらに~調子に乗ってもう一丁~(大笑)!!!!

 

沖が騒がしかったので「デカジャック」で遠投!

 

連チャン成功~!!!

 

最後がサイズダウンだけどねぇ~(汗笑)。

 

このタイミングで新作「リーチトップル」が有ればイイ~宣伝が出来たのにな~(笑)。

 

それでも、この間はイイ感じでTOPに反応してました。

 

たまたま、スタッフの大志田さんが状況確認の釣りをしていたので

 

「これが新しい竿だけど、使ってみる?」と渡すと

 

「TOPが動かしやすいですね。おっ!出た」とズーツーヤック

 

 

簡単に釣ってました(笑笑)。

 

最初は苦労しましたが、夕方近くは良く釣れました!

 

気温がもう少し落ち着けば、良くなるんだと思います。魚はイッパイいましたよ(汗笑笑)。

 

RODの方も明日には発送可能なので、明後日にはお店に到着すると思います!

 

是非、チェックして下さいね~~~(笑)。

 

やっぱり遊んじゃったなぁ~(笑笑笑汗)!!!!!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Festinalente6(フェスティナ... | トップ | Anglingfan トラウトルアー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事