REPLY

釣り日記&日々の生き様

釣り(笑)!!!!

2024年03月16日 | Weblog

今週は2回もカンツリで遊んで来ました(笑)。

 

先ずは久しぶりの

 

「足柄キャスティングエリア」さん

平日なのに多くの客さんが来ていてビックリ(笑笑)

 

尚且つ風と流れが同じ方向だったので、少し釣り辛い感じでしたが

 

「CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)」

 

投げれば直ぐに釣れる状態でした(笑笑笑)

 

失敗したのは新作

 

「Pocket Spook(ポケットスプーク)」

 

忘れてしまったこと(大汗)!!

 

まぁ~それでも良く釣れたので~(笑笑笑)。

 

そして水曜日のお昼頃に、前日お店にお邪魔した板橋に有る

 

「童夢」さんの大倉店長さんから電話が

「開成フォレストさんに来てるんだけど厳しい!どこのポイントが良いの?」と

 

連絡が来て少し話をして、かなり厳しい状況らしいので

 

仕事を頬り出してイザ!開成さんへ~!!

ここもかなりの数のお客さんが来ていて

 

入る場所があまりない(汗汗)

 

大倉さん達と合流して釣りを始めてみると

 

「シ~~~ン」バイトが全然無い!!!!!

 

周りの方々も口々に「釣れない」を連呼(笑汗汗)

 

少しお客さんが減って来たので、移動をしながら

 

何とか釣れそうな場所を探しますが・・・・・・汗!

 

それでも、何とか

頼みの「CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)」

 

まあまあサイズが釣れてくれました(笑)。

 

バイトして掛けた瞬間に怒涛の走りを見せて

 

とにかくもの凄く引きました、隣のお客さんにも

 

「頑張って下さいね~」と応援してもらいながら

 

かなり慎重に丁寧にやり取りして、無事にキャッチ成功(笑笑笑笑)。

 

その後夕方になって少しは良くなるかと思いましたが・・・・・汗!!

 

たまたま来ていたお知り合いの方が2名いて

 

お話しましたが「10時からきてるけど、ボーズだよ。」

 

「朝一に1匹釣れて終わりました」等と厳しい~状況でした。

 

前日の冷たい雨のせいか、良く分かりませんが

 

釣れたら、凶暴に引くので楽しいんですけどね(汗汗笑)

 

3時間釣りしてまとものバイトは5発位でかなりの修行でした(笑)。

 

それでも、あの強烈な引きは中毒性があるので

 

また、行くんだろうなぁ~(笑笑笑笑)。

 

大倉店長さん、これに懲りずにまた行きましょう~(笑)。

「Badger20A」「童夢オリカラ」が渋い!!!!

 

さぁ~明日は「小山遊水園」さんで釣り&キャンプ

 

雨も大丈夫そうなので(爆笑)飲むぞぉ~(笑笑笑汗)!!!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Spook(ポケットスプ... | トップ | 釣りとキャンプ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事