REPLY

釣り日記&日々の生き様

来たぁ~!

2014年03月09日 | Weblog

ベイトロッドのプロトが少し前に来て、アンバサダーをどうするか

 

1500にするか2500にするかと悩んでいたら、内のお兄ちゃんが

 

1500Cなら1台いらないのが有るよ!

 

「お兄様、肩でもお揉みしましょうか(笑)。」 「結構、使ったから外観はボロだよ。」

 

「どうせ俺が使ったら、ボロボロにするんだからイイよぉ~」と

 

交渉成立!!

 

そして

かなり傷は有るけれど、使うには問題なさそう(大笑)!

 

これを、チューニングして・・・・・・・貰い(汗)。

 

早めにデビューさせようと思います(笑笑)!!

 

隣のIMCOのライターに深い意味があるようなぁ~、ないようなぁ~

 

やっぱり、あるなっ(汗笑)!!

 

そして今日は「裾野フィッシング・パーク」さんに行って来ました。

 

メンバーはこの2人!!

小祭君とその同級生の

おバカな山ちゃん!!

 

その模様は明日、ご報告致します(汗)。

 

何故ならば、釣りの前の日だ、ちゅ~のに深酒をしてしまい(涙)、既に眠い(汗笑)!

 

なので、明日にさせて頂きます(大汗大笑)!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品情報!! | トップ | 来たぁ~その2釣行編! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事