REPLY

釣り日記&日々の生き様

5.18足柄キャスティングエリア展示会

2008年05月21日 | Weblog
日曜日に以前よりお知らせしていた足柄キャスティングエリアでの
展示会をやって来ました。
当日は朝早くから多くの方々が遊びに来てくれました。
かなり懐かしい方もいてうれしい楽しい1日でしたよ。

当日用に作ったオリカラGHーMが爆釣で買いだめされた
お客様もいました。釣果も1日を通してまあまあな感じで
中には60を超えるデカイのを釣った方もいました。

<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/bc/15dd36ff6bec5ab8715c829d4aa98d47.jpg">

でも流石リプライに興味がある少し変わった方々だけに
皆さんトップ中心でハッスルされていました。本当に忙しい中
わざわざ来て下さった皆さんには感謝×2です。
特に変わった方です。お手製のリプライGジャン

また場所の提供やら僕の話し相手などをして頂いた
足柄キャスティングエリアのスタッフーの皆さん本当に
ありがとうございました。
またこんな楽しい企画があったら是非呼んで下さいね。~Kyo~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマズ釣り | トップ | やっとこ・・・。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事