REPLY

釣り日記&日々の生き様

初キャンプ&フィッシング

2023年01月17日 | Weblog

今年初のキャンプに行って来ました!!!

 

場所は去年の最後にキャンプと釣りに行った

 

「Oyama Water Park遊水園」さんにお邪魔して来ました。

 

ずっと雨が降って無かったのに15、16日は雨の天気予報(大汗)。

 

先ずはキャンプの前に釣り!!!!!

この1本が後々、残念な事になるんですけどね(大笑大汗)。

 

今回は試したいルアーが何個か有って、その子達のテストも兼ねての釣り

 

と言う事はもちろんお仕事釣行ですよ~(笑笑笑)。

 

最初はこのルアーですが

???「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」ではないの?

 

そうなんですが、これはREPLY得意の?「玉入り」で御座います(爆笑)。

 

 

「Pocket ChugⅡ(ポケットチャグ2)」の玉入りなら当然

「DEKA Chug(デカチャグ)」も玉入り(笑笑笑)。

 

名付けて「玉兄弟」!!!!!

 

結果も出て気分良く釣りが出来ました(笑)。

 

 

それとも1個がこれっ!!

「CHIBI Python(ちびパイソン)」

 

これは長い事調整して、かなり良くなったのでご満悦(笑笑笑)。

 

そうそう、ここ「遊水園」さんは「頂鱒」と言うブランドマスなので

 

30㎝を超えるとお刺身で美味しいらしいので

 

キャンプ飯ようにデカイの1本釣って宴会に華を添える予定

 

でぇ~最初の1本が35㎝位でしたが、審議の結果もう少しデカイのを

 

夢見てリリース、結果その後は大きいのが釣れず

 

お刺身は無しでした(笑)。

 

お昼まで釣りしてそのままキャンプに移行~!!!

 

雨の降る中、のんびりキャンプと言う名の飲み会(笑笑笑)

 

何とサイトや幕内の写真が一切ない(大汗)!!!!!!!!!!

 

まぁ~唯一の写真が雨の原因のこのお方

何時もの通り軽い二日酔いで雨の中、撤収して帰宅。

 

思ったより寒くも無く、ゆっくり飲めたので

 

良い初キャンプとなりました(笑)。

 

出来れば晴れの時に行きたいと思いました(笑笑笑汗)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Badger20A/20B | トップ | アングリングファン! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事