MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

すごい人外っぷり

2006年10月30日 | Weblog
まだ衣装とかウイッグもつけてないのに
すでに人間じゃないものと化している。

オッドアイなのは金のカラコンが一枚破損したからです…ううっ
髪型もあいまって猫娘みたいだぁー…!




これからハロウィン活動に参ります


いえ お菓子をくださいとかは言いません

ハロウィンなプリクラを撮りに行くだけなのですが。
なんでもいいのですハロウィンぽいことができるのならば。

しかし今日は寒くなりそうな予感!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばー。)
2006-10-30 15:56:11
凄く瞳に力を感じます。完全に惹かれてますね。

では、ハロウィンらしいことを楽しんできて下さい。

返信する
Unknown (遊架)
2006-10-30 18:09:07


明日でハロウィンも最後ですよね~。(某店では)

ハロウィンなプリクラ!

私も撮っておけば良かった・・・・(涙



ネカフェで私のサイトを見た後は履歴を消しといてくれると嬉しいです*
返信する
なんてゆーか、 (空恩)
2006-10-30 21:45:23
パッと見、柴咲コウに見えました(笑)

それと、眼もこっちが魅了されるくらいにカッコいいですよ♪

返信する
りばーさん (さそー)
2006-10-30 22:22:45
昔から何故か眼力が…と言われます。

そのわりにぼんやりしてますが。(笑)



折角おかっぱ(笑)なので、ロリータで徘徊もしてみたかったですが。(笑)

ライブにきていくべきでした。また機会を失いました(笑)
返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-10-30 22:26:23
実はこの投稿のあと店に行ったのさ。兄を迎えに。(笑)

ボードの角にまた貼\るかも☆

ハロウィン料理は美味しかったから、明日までなんて残念だね。



履歴の件は了解だぃ☆
返信する
空恩さん (さそー)
2006-10-30 22:34:03
キャ。ありがとうございます('-^*)

あ、柴咲コウに…とはたまーーに言われます。

あんなに美人じゃないですけどねぇ。あそこまで顔のクオリティ(笑)が高かったら、人生変わりそうです。



あたしも頑張らなきゃ~!眼力をつけて…ビームが出るように(ビームを出すのはヒーローの条件です(アメコミの!))
返信する