MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ハロウィンを全力で祝いたい

2006年10月30日 | Weblog
しかし 明日は そんな予定もないので
とりあえずバイト先でお菓子をくばる
トリックオアトリートと言わせる


そんなわけで、今年のハロウィンはプリクラ活動でした。
隣の兄を隠すために
無理のある携帯加工をしてみる。
ごっちゃり。



HappyHalloween☆

やっぱり板チョコ買ってきて冷凍すべきだったぜぃ。
(お菓子を食べる日じゃないよ!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (りばー。)
2006-10-31 03:37:36
プリクラ活動、ご苦労様です。

気持ちだけでも全力で楽しめればね。何事にも悔いなしってことで。

返信する
ハロウィン☆ (遊架)
2006-10-31 11:46:52


今年のハロウィンは某店で終りました。(←便宜してみるw)



あのプリクラを見ると、初日のイベント思い出すよ…。

兄ってSさん??(笑)

返信する
おつ♪ (あゆむ)
2006-10-31 13:46:53
ハロウィンとは無縁の・・・(・△・)me

昨日はアウトレットモールで遊び倒してきたよ。
ソニプラに行ったけど
トリックオアトリートは、なまら恥ずかしいくって
言えなかったさ。
返信する
りばーさん (さそー)
2006-10-31 23:45:42
何かしら出来ただけで満足ですよ~!

遊ぶときは全力で。(普段もそうしろよ)
返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-10-31 23:48:54
初日の格好で撮ったからね!

うむ、兄はメガネで鬼畜との噂\のSくんだよ。顔出ししてないから隠したのだ。



ハロウィンイベントは成功だったと思うよ~!たくさん楽しめたかな?(*^-^)
返信する
あゆむ (さそー)
2006-10-31 23:51:14
そこを敢えて言うのが大人だ!(どんな大人だ)

かわいく言ったら笑顔で応えてくれるよ…!大丈夫……!

でもお菓子は微妙な味だった!(笑)



いいなアウトレット~しかもソ\ニプラがあるアウトレットなんて素敵だ~。

御殿場でしかみたことないわぁ
返信する