MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

パソコン!!

2007年07月19日 | Weblog
パソコンが出来なくて出来なくて
気が動転して部屋を片づけまくって
ゴロゴロ転がり回って泣いていたら(この23才間近…)

ママンが

「買ってやるから大人しくしろ」

と言って
パソコンを買ってくれました。(笑)


わ わあい わあい…!
ありがとうママン。
すげぇ。


ノートにしたから、
マウスもキーボードもスピーカーもパソコン台も要らなくなったなぁ…(笑)
無駄に外付けして使うかな!(笑)

USBメモリーも読めるしCDも焼けるぜ!(98は フロッピーでした。わぁ…)

幅とらなくていいよ。ノート。
きれいだし。びすたさん。


最新の画像もっと見る