MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

あたらしいカラコン

2007年07月20日 | Weblog
発色しないなぁ(+_+)
しかもズレるズレる!
上を見るとズレるので、
写真をとると目を見開いてるみたいになる。コワイ!(笑)
今日からネット開通ですよっ!きゃきゃ。
とりあえず、ゲームできるようにセットアップするですよ。
ゆめにっきをやります。あの、気が狂いそうなゲームをやります。(笑)

ゲームといえば…今日はみちりとどうぶつの森をやりました!
噂の「バッチリちりみちり」と言う挨拶をききたかったのですが…なかなか言ってくれなかった(笑)
うちの村の子の挨拶は「ボイーン」とか「グシャー」です。(ちょ……)
これからもへんな口癖を教えていきたいものですな~。

ふふ。
楽しいな!みんなぶつ森やればいいのに~!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミゾグチ)
2007-07-20 23:11:42
カラーコンタクトお似合いですね。かっこいいです。写真は怖いですケド(笑)

 ゆめにっきも怖いですケド(笑)

 嵌りすぎないよう、お気を付けて。たまには頬をつねって戻ってきてくださいね(笑)
返信する