MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

でもね

2006年10月29日 | Weblog
いつまでもダラダラしてられないタチなので、
ささっとお部屋をお片付け。
ついでに洗い物もした。

このあいだお風呂の電球を明るいのにしたら、わりと汚れてるのが発覚したので
ここぞとばかりにお掃除。
ヘアカラー飛び散りすぎです…汗

シャワーマットとトイレマットもかえたいな~
今度は部屋を全部ナチュラルカラーにしたいんです。
濃い茶色と白でまとめたい。
タオルも茶色にしたいな~
いまあるタオルは 全部ピンクに染まってるので…
アイツと 一緒に 洗濯してたから

血 糊 …………。



だから今度から
血糊に耐えられるよう濃い色のタオルにするのです…………!!!!(笑)


さてさて~
姿見でも磨いて
テレビの埃も取って
掃除機でもかけるか~。


…どんだけ掃除好きなんでしょ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばー。)
2006-10-29 21:22:35
お掃除、大好きですね。でも、良いことですから問題ないです。

今回の画像も可愛いですね。

返信する
りばーさん (さそー)
2006-10-29 22:04:41
お掃除しながらごろごろしていました(笑)



いまは全部終わってピカピカですよぉ~★

できれば要らないものを全部引っ張り出して捨てるまでしたいのですが、それはまた明日(笑)
返信する
悪いんですが、 (空恩)
2006-10-30 00:09:55
コメントまとめ書きで失礼しますm(_)m



まず、9日のライブ(公開オーディション)は、

多分、行けません。

やばい感じが見てみたいというか、

さそーさんと直接お話できそうないい機会だとは思うんですが、

残念ながら、仕事が入ってるので・・・



で、前髪の件ですが、かなり重要ですよ!(笑)

自分の場合、額を世間にさらすのが、

少しコンプレックスになってるので。(笑)



メガテンシリーズは、自分も好きですよ。

でも、クリアしたことないですけど・・・(爆)

なんてゆーか、ラスト近くまでストーリーは進むんですが、

そこから、極めのためにレベル上げに入って、

レベル上げの途中で飽きてくるという最悪パターンに毎作陥ります。(笑)



掃除好きなのは、良い事だと思いますよ

少なくとも、散らかってるのに面倒だからそのままにしてるというのよりは。



それにしても、今回の画像も可愛いですね♪

ひと目見たとき、ドキッってしましたよ(笑)



返信する
空恩さん (さそー)
2006-10-31 23:57:15
9日いらっしゃらないのですね!残念。

あたしも客席でお酒飲みながら眺めたかったのに……ライブ。え?出るの?みたいな…!

告知すべきなんですかねこのライブ。(笑)





メガテンはメガテンでも、

難易度の低い「アバタール・チューナー」というシリーズをやっているのですが、逆にレベルがすぐ上がってしまうのでセーブポイントから離れられません(笑)



きゃきゃ。画像…ありがとうございます☆
返信する
遅くなりましたが・・・ (空恩)
2006-11-05 01:13:54
9日行けないのは、ホント残念なんですが、
行けないながらも、応援はしてますので、
ライブ頑張ってくださいね♪

「アバタール・チューナー」シリーズですかぁ!
PS2の「デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー」なら
自分もプレイしました!
まぁ、攻略本見ながら、レベル上げと隠しボス狩りをしてる途中で
飽きてしまったので、クリアはしてないんですが・・・(^^;)

自分は、シリーズの中では、ペルソナシリーズが好きです。
なんてゆーか、召喚モノが好きなんですよ
イラストとしては、全シリーズ通して好きですよ
キャラデザインしてた金子 一馬さんの絵は、
なんか、すごく惹かれるモノがありますよ。
返信する
空恩さん (さそー)
2006-11-12 00:15:34
まさに!まさにそのアバチュでございます。

好きすぎてメガテンオンリーにまで先週行きました…おたくだから!!

あたしは隠しボスは全てスルーしてしまいました…ストーリー重視で。

金子一馬さんの絵は動くと余計に大好きです。

もうすこしでラストダンジョンです。久しぶりにゲームにはまりましたよ~。
返信する
アバチュ (空恩)
2006-11-12 02:44:46
アレは、ラストダンジョンのラスボス手前までストーリー進めて、
隠しボスを5体(ベルゼブブ、スザク、ゲンブ、ビャッコ、セイリュウ)ほど
倒したままの状態で、クリアしないで放置してますよ。
さっきメモカ見てみたら、まだデータ残ってました(笑)

なんか話してたら、またプレイしたくなってきました(笑)
今やってるソフトが、もう少しで終わりそうなんで、
終わったら、ベスト版買おうかなぁ~(^^)
返信する