MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

お洗濯もの。

2007年07月19日 | Weblog
乾きませんっっ!
お洗濯もの乾きません!!

というわけで
ランドリーへGOです。
殆ど乾いてたから軽いですが…若干湿ってるという気持ち悪い状態なのです。


さてさて
今日はまったり昼から起きたのですが。
ライブドアのブログランキング見てたら知り合いだらけで面白かったって言う。
でね、ベスト100みたいなのを見ていたんですが…
面白いブログを書く人はどんなふうにしてるのかなぁって、見てみました。

うむ!とても頭のいいひとの文章は、当日のことや自分のことじゃなくても面白いし、みんな明るいなぁ!
今日は誰とどこいった、みたいなのが非常に見ていて楽しいのですが、



気付いた!


わたし
友達が
少ないのだわ!(笑)

普段から大抵ひとりだし、
「〇〇と遊びました」とか言うと迷惑になりそう…!っていう卑屈な精神がッ…。
ご ご ごめんなさいです。
そういうこと書かないッ!
迷惑にならないためには美しく明るい(もしくは頭の良い)にならなくてはと思うのは変でしょうか……。
いまのわたしとは正反対になりたいだけなのかもしれませんけどっ。

無闇やたらと日常を駄々漏れにしてもねぇ。
とりあえず、目標は、毎日更新。
毎日更新に慣れたら、内容あるものにしていきたいな。
……って今更でしょうか?(笑)


家の近くの100均に衝撃吸収材を買いに行くつもりが、
うっかりブクロまで来てしまいました。
すいません。寝起きです。頭がモジャってます。服が適当です。メイクが適当です。
あまりに哀れな感じなので見つけてもスルーしてください。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミゾグチ)
2007-07-19 21:30:05
 な、なんでそんなに卑屈なんですか??(笑)

 個人的には生活感全壊もおもしろいです。「あ、結構ふつーなんだ(笑)」って思える部分とか。

 「文章の巧さは書いた量にかならず比例します」って先輩のライターさんが云ってました。書き続けることが大事なんです、

と思ってはみても大変ですよね。やっぱり。えーっとマイペースで(笑)楽しみにしてます。

 長々と失礼しました。
返信する
ミゾグチさん (さそー)
2007-07-20 02:04:47
な な なんでしょうっ

自信がないのかな…(笑)



生活…全壊!こわれてませんよ!(笑)

全開ですよね(笑)

こわれてるのは食生活だけです(笑)



本当に、わたくしも書いた量=文章力だと思います。しかも手で書いたほうがランクアップする気がします。

携帯でばっかりやってたらだめになりました。やっぱり手で書かなきゃダメ。
返信する