MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

スカルプ

2005年12月29日 | Weblog


面白いわぁ。
あたしのまわりにはたくさんスカルプやネイルにはまってる人がいますが、
作る過程をみてたら、これははまるわぁ。と思いました。
あたしはもとから爪がかなり長い人なので、スカルプしてもあまり不便に感じない…どころか、強度があるのでむしろ好ましいくらいだ。(笑)
ナチュラルになじんでます。

結局、朝5時までかかりました。
ありがとう…そしてこんな遅くまでごめんよ小ちゃん。
なにかお礼をしなくちゃね。


朝からリリーに行き、12時すぎにオープンのはずがまだ開かず、サンシャインから戻ってきた小ちゃんがついてもまだ開かず。(笑)

ごめんね…またおいで!


今日はもう一組知り合いがきたので、勝手にいろいろ練習させていただきました。

あぁ…
今日も楽しかったな~。

バイトかけもちデーで、まだもうひとつの職場ですが。
合計11時間くらいか…しかし余りつかれない。良いことです。

最新の画像もっと見る