MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ヘルシー☆

2006年06月20日 | Weblog
最近のお昼ごはんです。
サラダ☆

私大根は食べれるんです。
ていうか、白いのは大丈夫。(笑)
ampmのわかめと大根のサラダです☆

最近頑張った甲斐あってか2キロ体重落としました!
やった☆
許容範囲間近です。あと1キロ!

でも買ったばかりのズボンがブカブカに…(涙)

ちなみに私は間食をやめ、カフェオレをやめててご飯をゆっくり食べることにしただけなので、2週間で2キロ。
ご飯を食べてもお腹が出ないように腹筋してますが…やりすぎた☆毎日筋肉痛。腹が。(笑)
ああ、綺麗になりたいなあ。
肌をきれいにして髪をきれいにして歯並びを治して…
かなり道のりが遠いので、私はとりあえず痩せようと思いました。

しかしまあ今日も暑いですね!!


今年の夏はぎりぎりまで長袖でいたい、さそーでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、 (わんころ。)
2006-06-21 01:39:49
マヂでか



珈琲やめよっかなー。

ちなみにチョコはやめた。暫く食べてなぃ。

てかまず仕事ンときの、いちご牛乳をやめるべきだな!(笑



最近ハマってんだょあの毒々しぃ味にさ…!



アレ、だから太ったのか!
返信する
わんこさん (さそー)
2006-06-22 13:30:47
コーヒーは大丈夫じゃないですか?ブラックか砂糖だけなら…



あたしはカフェオレとチョコと肉やめました。



まあ…土曜日にマ●ョコやるからがんばってるんですが(笑)

腹も脚も出すぎなので如何と思い(笑)



一緒に頑張りましょうよ★
返信する