MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

台風みたい。

2006年12月27日 | Weblog
こんな天候の日に終電逃しました!

ぎゃーす。

バイト先付近のネカフェに泊まろうか
タクシーで帰ろうか
悩みますなあ。

どうせ朝早いしなぁ~
とか
しかしワンメーターで帰れるしなあ
とか

いろいろ考えます。

服がぬれてなきゃ
間違いなくネカフェなんですが。
靴が浸水してきたなぁ…(遠い目)

毛布と個室だけの簡素な宿泊施設があればいいのにー。
ネカフェクオリティより下でいい。
個室は3畳でいい
空調がしっかりしていればそれでいい
6時間1000円くらいの。(笑)
そんな宿泊施設あったら……………………………家には帰らないなぁ(笑)



やっぱり
ネットカフェにする!

前々から行きたかったネカフェを開拓してみよう。


何気に楽しんでいる私です。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2006-12-27 02:59:29
お言葉に甘えてコメさせてもらいますm(__)m



今日の天気はヒドイですよね(´Д`)ガビーン

こんな日に終電逃すとはツライっすね(__;)



自分もその宿泊施設ほすぃ~です(´ω`)

雨に濡れて風邪ひかないよぅにしください!!
返信する
りゅうさま (さそー)
2007-01-10 14:58:21
終電逃すともうネットカフェしか選択肢がないのですが

微妙に帰れる距離っていうのがまた面倒くさいのでした(笑)

雨はイヤですねえ 涙
返信する