MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ラスト!

2006年03月21日 | Weblog
一緒にお仕事をさせていただいた彩香さんとチェキ撮りましたん!

後ろが祭り!な旗が…。(笑)



彩香さんはもえさんのお知り合いでした!
視力回復の話で盛り上がりました(笑)

彩香さんを見て下さい…!かわゆす!あたしは人にみせられないようなショットばかりでした!(これもね(笑))

二日間やってわりと慣れました!
また明後日静岡に参りますが、今日は東京に帰りまする。
足疲れたー!
ありがとうございましたッ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (かわさき)
2006-03-21 19:36:35
僕の方は完敗でした(笑)。



でも、月蝕5月公演と大島さんの公演のチラシ、ゲットしましたよ。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-03-21 22:11:05
はやっ!チラシ私もまだ見てないのにッ(笑)



入れ替わりに私は東京に帰って参りましたよ。

明日からまた元気に頑張りましょうねっ!!
返信する
は~い (かわさき)
2006-03-21 22:41:55
頑張りますよ。



5月にいっぱい、舞台を観に行けるように。



笹生くんも稽古、頑張って下さいね。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-03-22 03:24:16
はい!さそーも頑張ります!

5月楽しみにしてて下さいね。

返信する
遅くなったけど (彩香)
2006-03-27 18:21:58
こないだはありがとう&お疲れ様ぁ(o^∀^o)
一日いろんな話で盛り上がって楽しかった★
もえさんの紹介だったから私も安心して話せたよぉ
ピアスやプリクラの話も楽しかったね
また一緒にお仕事したいな
また遊びにくるねぇ
返信する