WoodSound~日綴記

山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います

暑さと湿気で

2007-06-26 | Diary
体がとってもだるくて重たくて、
丸々二日間もベッドに伏せってしまいました。

こんな時候の頃は、いまいち心と体のバランスが、
うまく働いてくれません。

というわけでブログ更新滞っています。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (通勤ちゃりだー)
2007-06-26 21:05:26
こんな気候では身体も参ってしまいます。
ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね!
休養が大切ですよ!
返信する
ゆっくりと (トムノグ)
2007-06-26 22:07:32
人は年に何度か心身共に休ませることが必要です。
私も月初めに何度もだらっ~と過ごします。
それがいいんです。


返信する
お大事に (まさかず@コノ葉は風にのって)
2007-06-27 09:57:17
おはようございます。静養は体に良いですよ。
体がお休みの警告を出しているんでしょうね。
ボクもブログ更新滞ってます。
のんびり、ゆっくり、お休み下さい!
返信する
大丈夫? (urizn)
2007-06-27 23:59:11
暑さと湿気、参ってしまいますよね。
ゆっくり十分にお休みして下さい。
元気になったらマイナスイオンをたっぷりと。
お魚も待ってますよ~。
返信する
そろそろ (107)
2007-06-28 01:03:34
体が、涼しい山の渓の冷たい水を恋しがってるのではありませんか?
サカナの躍動をその腕に感じられれば、怪しくなったバランスがたちまち回復~ヽ(´▽`)ノ
ってなワケにいかないですかね^^
返信する
おかげさまで (森の音改め 虫の息)
2007-06-28 23:05:11
今日はなんとか仕事に行くことが、
できました。
丸三日寝ていたことになります。

去年の今頃の日記を読むと
やはりこんな風になった時があったようで・・・
昔はそうでもなかったのですが、
最近暑さに弱いんです。
まだ6分くらいの出来ですが
ぼちぼちと行きたいと思います。
みなさんご心配かけてすみません。
励ましの言葉どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿