RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

New Members Now

2013-02-02 | Weblog

2歳馬たちの近況がUPされた

たちかぁ   3頭持つつもりは全くなかったんだが(><

でも7年目にしてやっと揃った感じがするのは私だけ?

とりあえず順調です

このまま、これからの速く強い調教をクリアできれば、夏には楽しめるかな

<関東>

トップモーションの11♀   父:ゼンノロブロイ  BMS:シンボリクリスエス

NF空港在 455㎏  美浦:木村厩舎予定

「角馬場もしくは周回ダートコースでのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16秒で2本」

脚元も乾燥してきてますし、バランスも更によくなってきた感じ。手綱も緩めで気性も問題なさそうです。

母父クリスエスの丈夫さを受け継いでくれてればいいなぁ  

スピードはどうだろう  長い方が向いてそうだけど

<関西>

ポトリザリスの11♂  父:ゼンノロブロイ  BMS:Potrillazo

NF早来在 482kg 栗東:角居厩舎予定

「ウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒キャンター2000m、週3回は角馬場でのフラットワークと屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本」

まだイヤリングから移ったばかりですし、早来ですからそんなに進まないでしょうけど、それでもずいぶん締まってきた感じ

お尻からトモの当りは惚れ惚れするくらいいいですねー 

調教VIDEOみてもまだまだですが、なんかやってくれそうな雰囲気・・・ お父さん似かな

 

サワズソングの11♂  父:ハーツクライ  BMS:Cox's Ridge

NF空港在 459kg  栗東:今野厩舎予定

「週3回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで元気に1本登坂しており、週3日は軽めの調整メニュー」

同じ牧場ですがトップモーション11とどっちが進んでるんでしょうねぇ  こっちの方が坂路メインのようですが・・・

いっそう筋肉で引き締まった感じです。もうトレセンに入ってもよさそうなくらい^^;

脚元も乾燥してますし、4本の脚に均等に乗ってる感じのバランスの良さ、背中の美しさ、胸前の筋肉、トモの発達・・・ ホントすごい

ダートだとしても相当スピード値が高そうw

 

もう今年はこれでいいでしょう

旬なマンカフェ、アリュールも残ってますが、見てるとロブロイ仔ばっかり眼に付いちゃうので(><

命名できるといいなぁ  3頭とも^^

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄金のたてがみ)
2013-02-03 01:21:32
サワズソングは順調ですね

繋ぎの角度も良く、柔らかそうな乗り味
割れ目が出ているお尻の筋肉の発達
何よりも首、胴、脚と全体のバランスが凄く良く見えます

飛節の力強さ・角度からして、差し・追込みの脚質ですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。