RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

なんと3年振り

2017-11-25 | Weblog

「お気に入り」を整理しようとして、久々にログイン( ´艸`)

なんと3年振りですわ

最新記事がアウェイクの出資決定記事とは・・・

しかしこの年は当りでしたね

アウェイクは、オークスに出走(結果はおいといて)、ストライクイーグルは4勝して準オープン馬に!

ダノンシャンティ仔も悪くは無かったし

1次で取れればいいってもんでもないのが、一口馬主ですよねー

ちなみに、翌年は、マイティキュート、キュンメル、シルヴァーナ、ルエヴェルロールに出資

勝ち上がり1頭とちょっと流れが悪くなってきて

翌年は、ダージリンクーラー、サミットブッシュ、スウェアジーク

未だ勝ち上がり無しで、スウェアに至っては、走れるかどうかも・・・

そんな私ですが、今年は珍しく抽選突破しました。

フレンチバレリーナの16 と フォルテピアノの16 です。

やっと、ティフィン仔から卒業、グレートフィーヴァーも昨年叶わなかったのでスルー

で、素直に動画見て決めました。

母父フレンチってとこが被ってしまいましたが、まあ頑張ってくれるでしょう

馬名も去年は取れませんでしたが(一昨年はゲット)、今年は取るぞー  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。