自国生活・ジコクフッカツ

日本ってすごい。

通路側の悲劇

2010年01月17日 | Weblog
帰りの飛行機は悲劇だった。
通常通り、通路側に席を確保したが、隣が、ものすごく出入りの激しいカップルだった。
飛行機に慣れていないのか、何度も上にあげた鞄から、物を出したり、入れたり...そのたびに、立たされる通路側の身にもなってくれ。
飛行機が飛び立ったすぐに、トイレに駆け込む。
朝食前に、買いこんできたおやつをバクバク食べる。
食事が終われば、上の鞄から歯磨きを取り出し、トイレに行く。
それも、二人一緒に立てばいいのに、片方が戻ってきて、5分くらいすると、もう片方が今度は立つ。
12時間の飛行時間、このカップルは、トイレに2時間置きに、バラバラに立つ。
さらに、鞄の上げ下げ、歯磨きが2回ずつ。
飲み物を取りに、さらに、ばらばらに数回立つ。
通路側の自分は、悲劇だった
「立つ頻度が多い方は、予約時に、通路側を予約してくれる!」と直接言っては、おばさんのひがみにしか聞こえないだろうなぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真:
今回のロンドン滞在の第一目的はミュージカル。
その中でもOliverは、ものすごく面白かった。
映画とは、また別もんだった。
よくもまぁー、こんなにすごい子役を、一杯集めてきたもんだと関心。



最新の画像もっと見る