お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

豚丼

2012年04月23日 | グルメ
先日パパさんがお休みの日に隣町にお昼を食べに行きました

予定では「まいどおおきに食堂」に行くはずだったのですが
たまたま隣に新しいお店がopenしていたので入ってみることに。

初めて入るお店は結構勇気がいるんですよね(^^ゞ
でも炭火の匂いに誘われて



お店の中も炭火の香りがして食欲をそそられます

豚丼専門のお店ですが、「トンテキ」や「他人丼」などもありました。
豚丼はバラ肉かロース肉、醤油ダレか塩ダレを選べます。
量も小盛り・普通盛り・大盛り・特大盛りがありました。

私はロース肉醤油ダレ小盛り
パパさんはバラ肉醤油ダレ普通盛り パパさんの写真は撮り忘れ
ワサビが乗ってるのは初めてでした。




お肉も柔らかくてタレも美味しくて、初めて入るお店でしたが正解でした
リピート決定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿