お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

あけましておめでとうございます

2021年01月04日 | りん
あけましておめでとうございます。
今年も気まぐれブログですが良かったら見に来てくださいね(^_-)-☆


↓の写真は昨年の11月に呑山観音寺のドウダンツツジを見に行った時の物です。
見頃は少し過ぎていましたが赤くて綺麗でした。








皆様にとって良い一年でありますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーカヌ)
2021-03-03 08:59:51
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか(^^)
りんちゃん手術後順調に回復して良かったです
カヌレが3/2夜虹の橋を渡りました(泣)
先月、心タンポナーデと診断されていて突然死も覚悟しておいて下さいと言われてたんだけど…
あまりにも突然にやってきましたが、カヌレ苦しむ事もなく逝きました。
りんちゃん、カヌレの分まで元気で過ごしてね。
パパさん、ママさんもお元気でいらしてください。
返信する
Unknown (りんママ)
2021-03-03 20:13:21
リーカヌさん、ご無沙汰しております。
カヌレちゃんの突然の訃報にビックリしています。
皆さんも突然のお別れで辛いですね。
りんとカヌレちゃんが一緒に走り回った日々が昨日のようなのに・・・
りんとカヌレちゃんは、みるくちゃんのお腹から一緒に生まれた姉妹。
私たちにとって、みるくちゃんとカヌレちゃんは特別な存在でした。
もう会えないと思うと淋しいです。

カヌレちゃん、楽しい思い出を沢山ありがとう。どうか安らかに。
リーカヌさん、突然のお別れ悲しいですね。
どうか体調崩されませんように。
ご連絡下さりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿